棚が付きました

こんにちは。VANILLA utunomiya コヤナギです。
昨日の台風から一転して、今日は快晴ですね。
かなり大きな台風だったようで、宇都宮市内も風が凄かったです。
今私が住んでいるアパートの近所にノラ猫が2匹住み着いています。
そのネコちゃんたちに毎日エサをあげているのですが、
昨日はいつもの時間になってもネコちゃんたちがこないので、心配で心配で…。
朝見たらエサがなくなっていたので無事みたいです。よかった。
季節の変わり目となり、暑かったり寒かったり気温が安定しません。
皆様も体調管理にはじゅうぶん注意して下さいね。
zakkatana.jpg
雑貨を並べる棚が付きました!
まだ何もない状態ですが、少しずつ雑貨を増やしていきます。
どうぞお楽しみにー。
【秋季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、当店は明日10/2より10/7までの6日間、
秋季休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
コヤナギ

コヤナギ

インテリアコーディネーター 好きなもの:読書、植物、オカルト

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla