夏のありがちスパイラル

こんにちは。VANILLA utunomiya コヤナギです。
ようやく秋が来ると思っていたのに、しばらく残暑が厳しいようです…。
暑いのはもういいよ~とホント切実に思います。
例によってまたアイスを食べすぎておなかをこわしてしまいました。
暑い→アイスを食べて冷やそうとする→おなかをこわす→しょうがないから寝る→暑くて寝れない
という、夏のありがちスパイラルに陥ってしまいました。
mira-.jpg
当店には大型のミラーが入荷しました!
70cm×180cmの大型サイズで、足元から帽子まで全部入ります。
ウォールナットの突板を使用した高級感あるデザインでありながら、
価格も¥19,800とお財布にも優しいです。
洋服がお好きな方にオススメなのはもちろん、鏡にはお部屋を広く見せてくれる効果もあるので
狭いお部屋に置いても圧迫感を感じません。
秋はファッションを楽しむ時期でもあります。
お部屋に大きなミラーはいかがですか?

The following two tabs change content below.
コヤナギ

コヤナギ

インテリアコーディネーター 好きなもの:読書、植物、オカルト

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla