VANILLAオータムコレクション 2012

こんにちは。VANILLA utunomiyaの小柳です。
9月に入って多少涼しくなってきたように思います。
ようやく秋が来たな、という感じです。
読書の秋と言われるように、本を読むのに適した季節でもあるので
本が好きな私としてはこれからが非常に楽しみなのです。
どんなジャンルでも読むので、おススメがあったらコヤナギまでご一報下さいね!
当店では、秋にピッタリな新商品が入荷しました。
bata-.jpg
【限定】ボビーワゴン 3段3トレイ バタースコッチ ¥43,050
どこか憂いを感じさせるバタースコッチカラーのボビーワゴンが新登場です。
秋にぴったり、お部屋にもピッタリのこのカラーは、なんと・・・・・
当店、VANILLAがカラーセレクトをした、限定カラーなのです!!
数量限定品、取扱店舗も限られた商品になりますので非常にプレミア感の高い
ボビーワゴンです。
只今、大好評ご予約承り中です。
店頭には現物がありますので、ぜひ見にいらして下さいね!
【臨時休業のお知らせ】
当店は社内研修のため、9/6(木)を臨時休業とさせて頂きます。
9/4.5と定休日になりますので、9/4~9/6までの3日間お休みとさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
コヤナギ

コヤナギ

インテリアコーディネーター 好きなもの:読書、植物、オカルト

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla