ファイヤーキング入荷しました!

こんにちは。VANILLA utunomiya コヤナギです。
すみませんでした、前回更新よりかなり時間が空いてしまいました。
皆様、お盆はゆっくりとお休みになられましたか?
当店スタッフも5日間の夏季休業を頂きました。
VANILLA koriyamaのカワゴエが充実した休日を過ごす中、 → VANILLA koriyama ブログ
私は外に全く出ず、家でゴロゴロしたり寝転がりながら本を読んだり、
ドラクエの新作をプレイしたりして5日間を過ごしました。
それはそれで有意義だったように思うのですが、
みんなのキャンプの話やプールの話を聞くと、うらやましくも感ずるのです。
さて、当店におきましてはファイヤーキングが入荷しました。
FK1_edited-1.jpg
様々な種類が入荷し、中でも個人的なイチオシは
スタッキングマグ オーロラです!写真ではちょっと分かりにくいかも知れませんが、
真珠のように美しい輝きを放っています。
FK2.jpg
プレゼントにも最適なファイヤーキング、見にいらしてください!

The following two tabs change content below.
コヤナギ

コヤナギ

インテリアコーディネーター 好きなもの:読書、植物、オカルト

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla