祝!1周年

こんにちは。VANILLA utsunomiya コヤナギです。
本日8月4日は、VANILLA utsunomiyaオープンからちょうど一年になります。
今日の午前中、前任のスズキと話してきましたが、
「一年の歳月はとても感慨深いものがあるなぁ」と窓の外(遠くのほう)を見ながら言っていました。
おそらく近くのお弁当屋さんを見ていて、昼食をどうしようか考えていたのだと思います。

実は私コヤナギは、宇都宮勤務になってまだ2か月と少しです。
仕事面でも、宇都宮のこともまだまだ知らないことがたくさんあります。
スズキが感じた、オープン時の苦労は正直分かりませんが
当店を通して、たくさんの人と繋がれたらいいなと思っています。
私も、当店VANILLA utunomiyaもまだまだ成長していく所存であります。
そして何よりも、無事一周年を迎えることができたのは、当店を応援して頂いた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。今後とも末永く、VANILLA utunomiyaを宜しくお願い致します。
さて、当店にはボビーワゴンの新色が入荷いたしました。
bobi-.jpg
2008年に限定色として発売していた大人気の”ベージュ”が再登場しました。
一番人気のホワイトよりも、さらにお部屋に合わせやすいカラーとなっております。
もちろん、当店オリジナル商品「SHIBAFU」とセットになります!
店頭にて展示中です。どうぞ見に来てください!
☆夏季休業のお知らせ☆
当店は、8/11~15までの5日間、夏季休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
コヤナギ

コヤナギ

インテリアコーディネーター 好きなもの:読書、植物、オカルト

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla